北欧の妖精トムテ…⭐ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは流れ星


昨日から空は寒そう雲がたくさん広がっています…☁️


風がとても冷たいです…雪)))

群馬県のみなかみは町は大雪で大変な事になってますねあせる


日々、寒くなると外で生きている子たちが不憫でなりません…。

狭い家だけれど、皆を家に入れてあげたい気さえします。

過酷な冬をどうか生き抜いて欲しいです(тωт。`)




クリスマスツリークリスマスベル…北欧の妖精トムテ…ジンジャーブレッドマントナカイ

毎年、この時期になるとツリーを買おうか…クリスマスツリー

と、思うのですが…なかなか買うに至らずで終わってしまいますあせる

X'masが好きだから、雰囲気だけでも味わいたくてお飾り程度にしてますクリスマスツリー


ジンジャーブレッドマンサンタプレゼント今年の仲間入りクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


北欧の妖精「トムテ」ジンジャーブレッドマン

たまたまセリアで見つけたトムテ✨

セリアにトムテがあるなんて思いもよらなかったのでラッキーでしたピンク音符

灰色のトムテだけをカゴに入れたら、白のトムテが「俺も」と言ったので一緒に連れて帰りました(๑´>᎑<)


この雪だるまさんには、光を演出してもらいたくて連れて帰りました✨


トムテさん…

願いを叶えてくれませんか!?



どうか無事に…

何もなかった様に、辛い思いをしない様に、痛くない様に…、

早く早く良くなります様に…。




我が家の妖精からも声援です…星


キントムテと…、


ポコトムテからの声援でした星




1日も早く良くなります様に…*_ _)