俺の横顔…。 | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡


今日は湿度高くて気分モヤモヤですもう…


昨日の熱中症に続き…、
日の丸寸前で体が鉛の様に重く…、

とてつもない睡魔が襲いグテグテですどーん




***


我が家で一番の、我が儘文鳥クック桜文鳥横


トヤが終わった後、全く相手にしてくれなかったんですけどね(  ̄っ ̄)


また私に興味を示してくれた様子です。






あっビックリ(・_・;)

(キム助、、怒るぞ~どーん)







ギャッギャッビックリと…、

威嚇音放すと手に負えません(;´Д`)







結局、、下に落ちて終わり( ・_・)



散々、遊んで飽きたのか…、

珍しく…。







あら、珍しいこと…(・∀・)

スリスリ甘えてくれるんだー音符







毛繕いですか?

手のひらに「味の素」を落としてくれます。

(我が家では羽筒を味の素と言う)


でも、握り文鳥は飼い主にとって私服の時泡



ん?( ・_・)






あれ?やっぱりさ…( ・_・)







ほら…、

どしても十円ハゲに見えるんだよね( ・_・)


でもさ…、

十円ハゲでも、やんちゃでも…、







クックの横顔はモキューハートっと

くるぐらい好きなんだよねー(*´∀`)

てやんでぇー可愛い奴め…!!





正面から見てると…、

コモドドラゴン見たいだけどね(≧∇≦*)



いずれにせよ…、

文鳥って…可愛い過ぎるなぁ~!!

















にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ポチっと宜しくお願いします桜文鳥(…)