ここ数日私も娘も咳をするようにアセアセ

娘は小児科と耳鼻咽喉科を受診したけどなかなか治らず…


熱はないけど安静のため今日はお出かけをやめてお家で1日過ごしましたふとん1



そんな本日の夕ご飯ナイフとフォーク



にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、ベーコンを炒めて



野菜コンソメスープ爆笑


そして久しぶりに作ったこちらは…









チーズたっぷりグラタンピンクハートピンクハートピンクハート


そして冷凍していたこちらも下矢印下矢印下矢印



(前に作ったケチャップライスの残り…)


完成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




大人分お父さんお母さん(向きが逆)



子供分ニコニコ(卵嫌いな娘)


でした。


娘は初めてのグラタンでしたがたくさん食べてくれました照れ

もりもり食べて早く治そうねおねがい




(ぬくぬく…風邪引かないでね)