…(´・ω・`)
本当にそだってるのかな??
ちゃんと雛になってくれてるのかな???
無精卵だったら??
中止卵になってたら???
まるで、お腹に赤ちゃんがいたときみたいな、この不安感。
良く似てます。
ドキドキも、不安感も。
早く赤ちゃんに会いたい気持ちも。
ウズラさん、生まれてきてね。
まってるよー!!
サザナミインコさん。
今日はサザナミインコさんたちのご実家、パレットパラダイスまで行って参りました!!!
御主人様も奥様もとてもとてもお素敵な方たちなのですー!!!!!
帰りには、粟の穂を分けて頂きました♪ヽ(´▽`)/
サザナミインコさんたちの大好物!!!!!
友次様、ありがとうございます!!!!
[pho

to:01]