ぱぐのブログ -3ページ目

ぱぐのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ転卵お休み期間に。

…(´・ω・`)

本当にそだってるのかな??

ちゃんと雛になってくれてるのかな???

無精卵だったら??

中止卵になってたら???



まるで、お腹に赤ちゃんがいたときみたいな、この不安感。

良く似てます。

ドキドキも、不安感も。


早く赤ちゃんに会いたい気持ちも。



ウズラさん、生まれてきてね。

まってるよー!!





サザナミインコさん。

今日はサザナミインコさんたちのご実家、パレットパラダイスまで行って参りました!!!

御主人様も奥様もとてもとてもお素敵な方たちなのですー!!!!!


帰りには、粟の穂を分けて頂きました♪ヽ(´▽`)/


サザナミインコさんたちの大好物!!!!!

友次様、ありがとうございます!!!!
[pho

to:01]