予定日を明日に控え、なんと!!!!!!!
卵にひびがはいってるのがある!!!!!!!!
おおおщ(゚д゚щ)おおおおおー!!!

…わかりづらい。
てか、出しちゃったし(´・ω・`)
興奮しすぎて、耳にくっつけてみようとしたら!!!
ごそっと!!!!
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
動いたー!!!!!!!
卵さんの中がぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!
汗かいちゃったΣ(゚д゚ノ;)ノ
調子こいて全部気合いの検卵!!!
あ。
多分二つはそだってない(´・ω・`)
ほかもどうかな。
とりあえず2つは育ってるっぽいこと確認!!!
ぎゃおーーーー!!!!!!!!
テンションあがります!!!!
明日お仕事休みたい!!!!www

サザナミインコさんは
リンゴまぐまぐ。
一個198円なんで、味わってたべてねーwww