ウズラーさんとサザナミインコさん!静かにしてたら、聞こえてくるとかこないとか。 そろそろ14日目なので卵の中から、ぴよぴよと。 …(´・ω・`) んー… (´・ω・`) 明日は聞こえるかなぁ??(´・ω・`) サザナミインコさん。 おおおお。 手乗りです!!! …(´・ω・`) すっごい嫌がられましたけどね。 …(´・ω・`) これからだ!! 慣れてね!サザナミインコさん!!