ぱぐのブログ -4ページ目

ぱぐのブログ

ブログの説明を入力します。

静かにしてたら、聞こえてくるとかこないとか。

そろそろ14日目なので卵の中から、ぴよぴよと。


…(´・ω・`)

んー…

(´・ω・`)

明日は聞こえるかなぁ??(´・ω・`)



サザナミインコさん。

おおおお。

手乗りです!!!




…(´・ω・`)

すっごい嫌がられましたけどね。



…(´・ω・`)

これからだ!!
慣れてね!サザナミインコさん!!