ぼったくり?TSUTAYA? | ららのブログ

ららのブログ

ブログの説明を入力します。

あのー、きょう朝5時にTSUTAYAに行ったんだけどさ、朝いくといつもエロ映画の整理とかしてるんだよね~。
ちょっと女性としては不愉快だわぁ。
まあでも商売だからね。
新作入ったらしょうがないよね。
あと、WOWOWのエロ映画も意味ないんだよね。
あの枠にほかの映画いれてほしいわ。
まあ、男子はいいよね。

話が、ずれましたがTSUTAYAって消費税5%のときって旧作一本100円だったよね。
わたしの記憶違い?
なんで消費税8%になったらいきなり108円に便乗値上げするのさー!
儲かってるくせに調子のって!

まあ、TSUTAYAは、在庫豊富だし重宝してるけど。
できたら、100円にもどしてほしい。