今日から倹約生活! | ららのブログ

ららのブログ

ブログの説明を入力します。

私は、いま仕事してなくて
親にパラサイトしてるので。
倹約する。

今月は光熱費以外、2200円くらいしかつかってない。

WOWOWやめた。
Huluは、1ヶ月1007円だから、
これにしぼることにした。

本は図書館
あと日常品は、100均
最近100円単位でものをかんがえるようになった。

音楽は、全然聴かないのでOK
医療費は、出来るだけ健康に気をつける。

なんか、部屋中100均だらけ。
外食しない。ひとにみられるのいや、
なにがはいってるかわからないからいや、
マックなんてもってのほか。

美容室には、5年行ってない。
自分できってる。
シャンプーは、一番安いメリット
ファンデーションだけは、
プリマヴィスタ2800円 ドラッグストアで安売りのを買う。
アイメイクはしない。似合わないから
ファンデは、出来るだけ薄く塗って4ヶ月もたせる。
口紅は、700円のを買う。
さすがにちふれの口紅は、粗悪だった。
化粧水は、698円のをつかってる。
あんま美容とか興味ないし。
おしゃれはすきだよ。
特にブルーの服がすき。
アクセサリーもすきだけど、 
しまむらの980円のネックレスでがまん
これが評判よかった。
夜は、部屋の電気つけません。

もうすこししたら、はたらくつもり。(^_^)