今日のパグ座りとお弁当 | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

今日は、こんな感じのパグ座り♪

 

 

 

パグ
 
 
ガジガジ跡がかっこいいテーブルとのショットよビーグルあたま
 
ちょっとカッコつけて目線を斜めにしてみたわビックリマーク
 
 
※テーブルの左側のガジガジはもうすぐ完了。
次は右側を攻める予定!
 
 
 
そして、昨日は母と千と千尋の神隠しを見ていたわ。
 

パグ
 
 
でも私は途中で飽きちゃったからバイキンくん
 
千と千尋の神隠し見る母を見ていた目
 
 
パグ
 
 
こんな感じ上差し
 
 
母は、ほとんど目を瞑っていたから
多分寝ていてたんだと思うニコ
 
 
 
私のことをいつも寝ているというけど…
自分だってねキョロキョロ
 
 
 
そして
今朝は、お庭チェックをまたしていたのひらめき電球
 
 
パグ
 

子犬
 
 
パグ
 
 
 
外に出るのは億劫だけど
ここからお外を眺めるのは好きラブ
 
 
 
究極のめんどくさがりなのチュー
 
 
 
 
プリンプリンでした宇宙人くん
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ熊あたま
 
 
 
 
今日のお弁当お弁当ビックリマーク
 
 
 
中華弁当チューリップオレンジ
チャーハンを炒めてみました音譜
 
 
 
秋風が気持ちいいので億劫プリンちゃんを
なんとか散歩に連れ出そうと思う
 
プリンの母でしたUMAくん