日向ぼっことお弁当 | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

日向ぼっこして二度寝の体制を整えています上差し
 

パグ

 

 

おはようございますキラキラ

プリンですトイプードル

 

 

パグ
 
お尻は重点的に暖めます。
 
 

 
 
あ、
 
 
いい眠気がやってきたわ…
 
 
 
おやすみなさいzzz
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま
 
 
今日のお弁当お弁当キラキラ
 
 
お弁当
 
今日は、牛野菜焼肉がメインですひらめき電球
 
 
 
金曜日、お天気もいいし嬉しいですヒマワリしっぽフリフリ
 
 
 
 
今日も簡単投稿で
 
プリンの母UMAくん
 
でしたビックリマーク