ステラの8月の月命日 向日葵とウマウマでございます | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

めんそ~れ、ステラでございますパグオリステ
8月に入って初日はステラの月命日でございます天使
後ろでオリオンさんが暑すぎてヘタれていますね黒パグ
 
暑くても月命日のウマウマ目指して出発しますわよ~ラブラブ
 
暑いので このお2人からはヤル気を感じませんねパグおにぎり
 
すぐにオリコロ号で寝始めましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
西紀SAで丹波竜のテツローさんと・・・ガオー
 
イノシシの神様にご挨拶ですいのしし
 
ドッグランでトイレ休憩ですねパグ~♪
 
ヒューガさん、暴れスイッチを入れるとガハガハ警報ですわよパグ
 
オリコロ号で30分ほど移動して・・・車(MPV車)ぱふん
 
丹波市「柚遊農園」のひまわり祭りにやってきました買い物
 
40万本のひまわりが咲いていますひまわり2ひまわり2ひまわり2
 
でも、コロナさんとヒューガさんは熱中症の危険があるので晴れ
わたくしが向日葵と戯れてまいりましたひまわり2パグひまわり2
 
続いてオリオンさんひまわり2黒パグひまわり2
 
向日葵を堪能できたので、次はウマウマでございますわね音譜
 
北近畿方面なら「ルーシーズカフェさん」ですわねラブラブ
 
涼しいカフェの中はホッとしますパグパグ黒パグ~♪
 
パパさんの「タコライス(大)」とお2人のウマウマですクラッカー
 
コロナさんは「鶏そーめん」食べる
 
ヒューガさんは「小松菜入り豚団子」ですわねパグ
 
パパさんの朝ご飯にも興味津々ですナイフとフォーク
 
さぁ、暑いけれども 引き揚げる時間になりました時計
次の月命日は もうちょっと涼しくなっていればいいですわね合格