始発前のお散歩は涼しいけど お出掛けは暑ッいわ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうもきょうとて 始発前のお散歩だよ時計
でも、この時間はまだ涼しいから頑張って歩けるんだよね買い物
 
「駅の向こうの公園」の林間はまだ暗いんだ目
 
林間の出口を抜けて…足あと
 
池の周回路に出てきたよ~♪パグ
 
時間が早いからオヤツの配給がないのは残念だなぁおにぎり
 
歩道橋の階段の手前でヒューガがスッキリしているねパグ
 
歩道橋の上まで上ってきたよラブラブ
 
歩道橋をてちてち渡ったら…~♪パグ
 
後ろが明るくなってきたんだ晴れ
 
野球場の角を曲がって…音譜
ヒューガの尻尾に隠れているのが僕だよ笑い
 
おおっ、お日様が昇ってきたね食べる
 
公園出口の側溝をぴょ~んと跳んでお散歩終了だよTHE END
 
ウチに帰って しばらくしたら…
パパさんの朝昼兼用ご飯を食べにオリコロ号で出発したよ車(MPV車)ぱふん
お日様が元気だから もう暑いのなんのって…ドクロ晴れ
 
15分ほど走って着く場所は…目
 
「KAITANカフェさん」だね買い物
 
パパさんは定番の「朝ご飯定食」だね割り箸
 
僕たちにはリンゴの配給だよ~🍎
 
ヒューガ、そんな食べ方しなくても ちゃんと貰えるってパグ笑い
 
リンゴをいっぱい頂いて大満足だったねラブラブ
きょうも暑いから ウチでまったり過ごそう~っと合格