お昼は「KAITANカフェさん」、晩ご飯は「おウチ焼肉」だったのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうはお昼過ぎにお出掛けすることになったのです車(MPV車)ぱふん
 
さすがにお腹が空いたら お出掛けすることになるのですねラブラブ
 
「KAITANカフェさん」に到着したのです買い物
 
パパさんは「大葉ハンバーグ」がお昼ご飯なのですハンバーガー
 
僕たちはカフェのママさんからリンゴの配給なのですパグ~♪
 
コロ兄ぃは丁寧に…食べる
 
僕がガッツリ頂いたのですパグ
指を囓らない技でパクパク食べたのです~合格
 
夕方のお散歩は たくさんのお友達と遊べたのです音譜
オヤツの配給も頂いたのですラブラブ
 
ウチに帰ったら…
おウチ焼肉が始まったのです焼肉
手前の赤身が僕たちのお肉なのですって食べるパグ
しっかり食べてスタミナ補強するのです~!!
 
朝のお散歩は午前4時台スタートだったのです時計
 
逆回りコースは まだ真っ暗なのですドクロ
 
テニスコートの角を曲がったのですおにぎり
 
歩道橋の向こうが明るくなってきたのですパグ
 
歩道橋の階段を下って お散歩終了なのですTHE END
 
帰りの駅前は始発前でも明るくなっているのです目
 
5時前に帰ってきたのですが、しっかり朝なのです朝日
パパさんの出発が早そうなのでお留守番態勢を整えるのです~合格