ちょっと暑いけど お日様と一緒のお散歩もいいもんだね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
朝のお散歩は6時台に戻ったね時計
 
「駅の向こうの公園」の林間からお散歩を始めたよ足あと
 
林間の出口を抜けて…~♪
 
池の周回路に出てきたよラブラブ
 
歩道橋が見えてきたねパグおにぎり
 
先に歩道橋を上ったヒューガが待っているよ目
 
パパさんも早く上っておいでよ食べるパグ
 
歩道橋を渡ってテニスコートの横を進んだんだ足あと
 
野球場の一塁側は日陰があるから嬉しいね~♪パグ
 
野球場の角を曲がったよ音譜
 
三塁側はお日様が眩しいやパグ食べる
 
公園出口の側溝をぴょ~んと跳んでお散歩終了だよプーマTHE END
パパさん、激務続きできょうはお出掛けしないんだってドクロ
まっ、まったり過ごすのも ありっちゃありだよね合格