「オリオン祭り」は宵山 → 本宮 に進みましたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
26日は僕の命日です天使
「オリオン祭り」は本宮に入りますラブラブ
 
宵山の25日はパパさんの定期健診で静かな一日でしたね黒パグ
晩ご飯は「おウチ焼肉」で楽しみましたよ~パグ黒パグ食べるパグ
 
お祭りのウマウマとしては十分です焼肉
 
一夜明けて…
コロナとヒューガがお散歩に出ましたね足あと
 
コロナは元気に歩いているようですが右後ろ足が不安です目
 
それでも普通にお散歩を終えるのはベテランの味ですねパグ~♪
 
お散歩も終わって…
「オリオン祭り 本宮」のウマウマにやってきましたよ~買い物
月命日と同様に「KAMIKAWAさん」ですラブラブ
 
黒パグ:「お料理が出るまで こちらでお楽しみください」
パグ:「エスカルゴバターと自家製パンでございます」
 
黒パグ:「前菜は『漁師風サラダ』です」
パグ:「牡蠣は相生産。サザエの肝のマヨネーズをつけました」
 
黒パグ:「コロナとヒューガのワンコご飯も出てきたね」
 
黒パグ:「何より野菜が美味しいんだよねぇ~」
 
パグ:「コロナさんは丁寧に一匙ごと平らげています」
 
パグ:「ヒューガさんも上手に舌を使えるようになりましたね」
 
黒パグ:「2皿目は『ニンジンのポタージュ』です」
 
パグ:「メインディッシュは鹿肉のローストでございます」
黒パグ:「付け合わせのお野菜は全部 シェフ農園産なんですよ~」
パグ:「黒コショウのソースが鹿の旨味を引き立てていますね」
 
黒パグ:「コロナのヤツ、鹿は好物だとアピールしているな」
パグ:「パパさん、市販のオヤツを与えておいてくださいな」
 
黒パグ:「4種のデザートはご覧の通りです」
パグ:「季節柄、桃は外せませんね桃
 
せっかくの命日なので…
お休み
帰ったらオオサンの上でお昼寝しようと思います山椒魚あせる
「オリオン祭り」は明日の「残り福」で終了…黒パグ
特別な七回忌イヤー、滞りなく進んでいますね合格