「オリオン祭り2日目」オリ兄さんが御朱印をもらってきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
おにぎり:「オリ兄さん、中継がつながっているよ~」
黒パグ:「どうも、オリオンです。柳谷観音楊谷寺に来ています」
 
黒パグ:「こちらが有名な花手水です」
パグ:「このお寺が発祥なのですよね」
 
黒パグ:「階段に龍が昇るように紫陽花が飾られています」
 
黒パグ:「僕がどこにいるか分かりますかはてなマーク
おにぎり:「え~、どこだろう… デッカい顔だよね」
パグ:「簡単なのです。左端にオリ御大なのです」
 
黒パグ:「パパさんの出勤前に紫陽花を楽しみましたよ~」
食べる:「オリ兄さん、紫陽花レポートありがとうございました」
 
柳谷観音に行ってきたのは理由があったんだってラブラブ
虹の向こうでまた会える御朱印をもらってきたんだ虹
オリ兄さんとステラの連名になっているよ黒パグパグ
 
虹の向こうでみんな一緒に暮らせるなら楽しいだろうなぁラブラブ
 
晩ご飯は「ある時~音譜」だったよ黒パグパグ
 
このウマウマは僕たち食べられないから どうでもいいやパグ笑い
 
朝になってお散歩に出てきたよ買い物
 
梅雨だから曇り空だけど しばらく降らないみたいだね音譜
 
テニスコートの角を曲がって…おにぎり
 
キタキュー車両基地の脇道へ進んだよ~♪パグ
 
階段を下りたところでスッキリできたんだ食べる
足の具合はイマイチなんだけどねドクロ
 
回送電車と紫陽花を見たところでお散歩終了になったよあじさい。北急8000系
パパさんは朝から精密検査だから 今からお留守番だね合格