お散歩の後は「岩船寺さん」で紫陽花を見てきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
サマーカットしたパグが朝のお散歩に出てきたよ音譜
 
公園入口の側溝をPUMA跳びでぴょ~んプーマ
 
ヒューガを追って野球場の角を曲がったよ足あと
 
テニスコートの角を曲がったら…パグおにぎり
 
ヒューガがスピードを上げたんだパグ
 
前方からやって来たホシ君御一行様を見つけたんだねラブラブ
 
オヤツの配給、ごちそうさまで~す食べるビーグルパグ
後ろに見えているのはホシ君専用カートだよ買い物
…新車っていいよねNEWおにぎり
 
ホシ君御一行様と別れて歩道橋の階段をてちっと下ったよダッシュ
 
正面からお日様が照らすから まぶしいなぁ晴れ
 
池の周回路に出てきたよ音譜
 
林間を抜けたところで お散歩終了になったんだTHE END
 
ウチに帰ってまったり過ごすと思ったら…
オリコロ号で出発するなんて 聞いてないよぉパグ笑い
 
1時間ほど走って到着した場所は…時計
 
紫陽花と三重塔が映える「岩船寺さん」だったよお坊さん
 
朝8時、駐車場は僕たちで満車になったんだってドクロ
軽自動車用のスペースが空いてて良かったよOK
 
入口から三重塔を見ると こんな感じ~あじさい。あじさい。あじさい。
空中に紫陽花が浮いているんだね目
 
手水鉢に紫陽花がいっぱい浮かんでいるよパグおにぎり
 
花手水と阿字池の紫陽花を見て引き揚げるんだってラブラブ
 
パパさんは本堂に上がって映える写真を1枚カメラフラッシュ
梅雨入りしたから紫陽花も本気で綺麗になるんだねあじさい。あじさい。あじさい。
 
帰り道は疲れちゃったから ヒューガを枕にしてみたよ食べるパグ
ウチに着くまで ちょっとの間 がまんしていてね合格