「FunFunさん」で2ミリのサマーカットなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうはお昼過ぎにオリコロ号が出発したのです車(MPV車)ぱふん
みなさん、僕たちのもっさりぶりを覚えておいて欲しいのです目
 
なぜなら、「FunFunさん」でサマーカットなのですscissors*
バリカンで2ミリ…毛を刈られた羊さんになるのです羊ヒツジ
 
まずは コロ兄ぃが夏の装いになったのです~♪
 
サッパリしたら ちょっと若返った感じなのです食べる
 
歩く姿は ちょっと貧相に見えるのですがね…笑い
 
僕もお立ち台で羊刈りになったのですパグ
 
ぷるぷる~ッてしても 毛が飛ばないのは良いことなのですパグ
 
あとはパパさんのお迎えを待つのみなのですおにぎり
 
1歳のパグワン君は僕より巨大な大物さんなのですパグpagg
 
コロ兄ぃにはない 若者の匂いがするのですパグ
若いって素晴らしいのですラブラブ
 
サマーカット最初のお散歩は夜のお散歩なのです~♪パグ
 
なんだか2人とも一回り小さくなった気がするのです目
 
歩道橋の階段をてちっと下って お散歩終了なのですTHE END
 
帰りに駅前のキッチンカーに寄ったのです買い物
 
「マンゴーのかき氷」果肉たっぷりなのですカキ氷旗
 
サマーカットとかき氷…夏はもうやって来ているのですねパグおにぎり
 
夏の前に遅い梅雨の到来なのです雨
 
朝のお散歩は雨の当たらない公園に遠征なのですパグおにぎり
しばらくはこんな生活が続きそうなのです~合格