朝のお散歩はオヤツの配給2連発だったよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうは逆回りでお散歩だね音譜
 
早くヒューガに追いつかなくっちゃいけないなぁパグおにぎり
 
テニスコートの角を曲がったよ足あと
 
ヒューガが油断している隙を突いて…パグ
 
歩道橋の手前でヒューガに追いついたよ~♪
 
歩道橋の階段をてちっと下ったら…ダッシュダッシュ
 
ヒューガがスッキリし始めたよパグ
 
スッキリしたら ヒューガは林間に進んでいったねパグ
 
林間は日陰だから涼しいなぁ~♪
 
おやっ、ヒューガが勢いよく飛び出していったぞパグ
 
何と プードル3人衆を見つけたんだねプードルパグプードルMINKちゃん
 
オヤツの配給、ごちそうさまで~すラブラブ
 
配給が終わって帰ろうとしたら…
特急のハイパーフレブルが突進してきたんだフレブル
 
なっちのママさんからもオヤツの配給を頂いたよパグフレブル食べる
朝からいっぱい食べたから いい一日になりそうだね合格