電車で箕面へ スタバ&板張りお散歩してきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうは夕方になって電車でお出掛けしたんだ北急8000系
 
わんこに優しい「みのおキューズモール」でお茶するんだってラブラブ
 
スタバでフラペチーノだねスタバ
 
イチゴじゃなくってメロンなのは意外だったね🍈
 
パパさんの用事が終わって 今度は僕たちの番だねラブラブ
キューズモールからちょっと離れた場所に行って…足あと
 
池の周りの板張り通路を歩いているよパグ~♪
 
ギシギシ、キュッキュッって音が楽しいね音譜
 
ヒューガのヤツ、スピードを上げたなおにぎり
 
あの角を曲がったら池1周だもんねパグ
 
ヒューガ、待ってよ~食べる
 
出口に着いたら ちょうど電車が発車するところだったんだ大阪市営地下鉄31系
 
ヒューガは電車とか あんまり興味ないんだねパグ
板張り通路をとっとと上っていっちゃったドクロ
 
駅前には「バーガーキング」があったんだけど…ハンバーガー
テラス席がないから 寄らずに帰ってきたよ叫び
 
一夜明けてのお散歩は…
「駅の向こうの公園」の林間から始まったよパグ~♪
 
林間を抜けたらプードル3人衆に出会えたんだプードルプードルおにぎりMINKちゃんパグ
オヤツの配給、ごちそうさまですラブラブ
 
歩道橋をてちっと渡ったら…足あと
 
今度はホシ君に会えたんだビーグルパグ食べる
オヤツの配給、ごちそうさまで~すクラッカー
 
朝から収穫の多いお散歩になったね~♪
 
公園出口の側溝をぴょ~んと跳んでお散歩終了だよプーマプーマTHE END
これから暖かくなって お昼寝日和になりそうだね合格