キッチンカーとカフェでウマウマなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうは夕方にキッチンカーを訪ねたのですラブラブ
 
お姉さん、ブリュレのクレープをお願いするのですパグおにぎり
 
てっぺんのイチゴは僕たちのものなのです~いちご
 
ここで まさかのお友達乱入なのですパグ笑い
パパさん、ライリーちゃんからクレープを守るのです!!
 
この後、ライリーちゃんと走りまくったのですダッシュダッシュ
写真はライリーママさんのインスタから拝借なのですInstagram
 
一夜明けて…
朝のお散歩はコロ兄ぃのPUMA跳びで始まったのですプーマ
 
逆回りコースで進行するのです ぺろ~ん食べるパグ
 
そろそろ本気を出すのですパグおにぎり
 
コロ兄ぃ、しっかりついてくるのですよ~足あと
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュ
 
池の周回路に出てきたのです音譜
 
きょうは池を1周することにしたのですラブラブ
 
ラジオ体操が終わって お散歩人は少ないのです目
 
さぁ、ラストスパートなのですよ~~♪パグ
 
池を1周してお散歩終了なのですTHE END
 
お散歩の後はオリコロ号が出発したのです車(MPV車)ぱふん
 
到着した場所は…パグおにぎり
 
「KAITANカフェさん」だったのです買い物
 
僕たちにはスタッフさんからリンゴの配給なのです🍎
 
パパさんは「ガーリックトマトスパゲッティ」なのですパスタ
朝からしっかり食べて お昼寝がすすみそうなのです~合格