夜のお散歩も頑張って歩いているんだよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうの夜のお散歩だよ満月
 
夜のエントランスでもサツキは鮮やかなんだね音譜
 
逆回りコースでテニスコートまで進んできたよ足あと
 
ヒューガがスッキリしている間に前に出られたんだパグおにぎり
 
まぁ、最終的にヒューガを待たすことになるんだけどねパグ
 
歩道橋をてちっと下りたところでお散歩終了になったよTHE END
 
パパさんの晩ご飯は「豚キムチ焼きそば」なんだって割り箸
晩ご飯を紹介…明日の朝も早そうだなぁドクロ
 
朝のお散歩は予想どおり4時台スタートだったよ時計
 
駅のシャッターも降りたままだもんねおにぎりパグ
 
「駅の向こうの公園」はまだ真っ暗だね目
 
池の周回路から林間を逆走することになったんだ足あと
5時台になって ちょっと明るくなってきたね朝陽
 
ヒューガがぐんぐん進んでいるよパグ
 
帰り際に鯉のぼりの東屋に寄ってみたんだ買い物
 
ベタ凪だから目刺し状態だけど頑張って泳いで欲しいなぁこいのぼりこいのぼり
 
始発が動いて駅のシャッターが開いていたよ北急8000系
朝が早いから 帰ったら二度寝しなくちゃいけないなぁ合格