夕方のお散歩 → 朝は雨のお散歩だったのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうの夕方は「いつもの広場」でお散歩だったのです音譜
 
あっ、ホシ君が上ってきたのですビーグルパグおにぎり
朝以外で会うのは初めてなのですラブラブ
 
お母さんと一緒じゃないのでオヤツの配給はなかったのです目
さらば、ホシ君なのですパグ
 
笑い:「ええっ ホシ君、もう帰っちゃったのはてなマーク
 
コロ兄ぃがホシ君を追いかけ始めたのです~♪
 
コロ兄ぃのスピードでは追いつくはずがないのですおにぎり
 
お散歩はコロ兄ぃのPUMA跳びで締めたのですプーマTHE END
 
明けて朝のお散歩はまさかの雨だったのです雨ドクロ
 
ここは「ウチの前の公園」でしのぐしかないのですパグ泣
 
木の下は雨が落ちてこないので頑張るのです足あと
 
コロ兄ぃは年を取って濡れるのが平気になっているのです~♪
 
木と木の間は濡れてきているのです叫び
 
なるべく木の下を散策するのですおにぎりパグ
 
コロ兄ぃ、雨が強くなってきたので急ぐのです~パグ笑い
 
コロ兄ぃのスピードでは急いでもこの程度なのです~♪
 
パパさん、濡れるから記念撮影はいらないのですカメラフラッシュ
前途多難のGWスタートなのです~合格