延伸された終点の駅を探索してきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうはパパさんが早く帰ってきたから お出掛けになったよ買い物
電車に乗って延伸した先の新しい駅に行くんだって北急8000系
 
やってきた場所は「箕面萱野駅」だったよ目
3月23日に開業したばかりなんだっておにぎりパグ
 
「箕面キューズモール」とくっついているんだね音譜
 
スタバの向こうには何があるんだろうなぁスタバ
 
ヒューガは気合を入れているけど下ろしてもらえそうにないねドクロ
 
というわけで 引き揚げることになったんだパグ~♪
 
電車はキタキューの箕面号だね北急8000系
 
せっかくだから前に回って記念撮影してきたよカメラフラッシュ
電車に乗るときはカートに蓋をされちゃうんだ笑いパグ
ほとんど地下を走るから ヨシとしなきゃいけないね叫び
 
朝のお散歩は小雨の中、始まったんだ足あと
 
逆回りで野球場の一塁側横を歩いているよパグおにぎり
 
テニスコートの角を曲がって…音譜
 
歩道橋に差し掛かったよ~♪
 
ヒューガに追いつくことができたねラブラブ
 
歩道橋の階段を お先に てちっと下ったよ食べるパグ
 
池の畔まで来たら ヒューガのスピードが上がったんだパグ

桃の木の下でスッキリし始めたよパグ
よく見たら桃の花の開花が始まっているね目
 
僕が公園出口まで歩いてお散歩終了になったよTHE END
あ~ぁ、お日様の下でお散歩したいなぁ泣
明日も雨予報…困っちゃうよねぇ叫び