パパさんお休みにつき「チェリーカフェさん」に遠征したよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうは夕方前にオリコロ号で出発したんだ車(MPV車)ぱふん
 
どっかのSAに入ったようだねパグおにぎり
 
阪和道の岸和田SAだってパグ
 
岸和田SAってことは ウマウマの期待が大きいぞラブラブ
 
…てなわけで「チェリーカフェさん」にやってきたよパグ~♪
 
僕たちには「いわしバーグ」と「鯛焼き(お芋入り)」音譜
 
「いわしバーグ」は超久しぶりだなぁパグ食べる
 
この濃い味が僕の好みなんだよね~~♪
 
ヒューガは相変わらず素早い動きだよねパグ
 
パパさんは「春キャベツと豚ロース肉のオイルパスタ」パスタ
レモン風味でサッパリした味わいなんだってラブラブ
 
 
「草餅のぜんざい」で締めたよ割り箸 何だか最近、寒いもんね目
 
明るいうちに帰るのも久しぶりだね車(MPV車)ぱふん
 
オリ兄さんの祭壇に鯛焼き(お芋入り)をお供えしたよ黒パグたいやき☆~Э
 
朝はやっぱり雨だったけど 午前5時は止んでいたよ雨
 
オリコロ坂を下って 速攻でお散歩してきたよ足あと
 
ウチに帰って…
パパさんの朝ご飯は「チェリーカフェさん」のピザピザ
「なすとベーコンのピザ」だね🍆ブタ
早朝に備えてテイクアウトしていたんだねラブラブ
泉州の水なす、美味しいもんね合格