おウチ焼肉を食べたら 朝4時からお散歩なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうの晩ご飯はおウチ焼肉だったのです焼肉
 
コロ兄ぃ、食べる気満々なのです ぺろ~ん食べるパグ
 
さぁ、お肉もジュウジュウいい始めましたよ~音譜
 
最近 流行の食事アップ特集なのです~♪
 
シャッタースピードが僕の速さに追いつかないのですパグ
旨いお肉は速攻で飲み込むのがヒューガ流なのです~ラブラブ
 
明けて朝のお散歩は…
ついに朝4時台のお散歩になったのです時計
始発前なので駅前は誰もいないのです目
 
「駅の向こうの公園」はきょうも真っ暗なのです買い物
 
歩道橋の階段を上って やっと明るい場所なのですおにぎりパグ
 
コロ兄ぃ、遅いのですドクロ
 
テニスコートの角を曲がって…足あと
 
公園出口が見えてきたのですパグ
 
コロ兄ぃが最後の坂道を下りてきたのです~♪
きょうもきょうとてド早朝のお散歩は終了なのですTHE END
明日こそ普通のお散歩がしたいのです~合格