「ぶりかまめし」が再びやってきたよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうの夜は「ぶりかまめし」が再びやって来たんだおにぎりパグ
 
パグ:「〽ぶりぶりかまかま ぶりかまかま~音譜
ヒューガが自作の「ぶりかまの唄」を熱唱しているよ笑い
 
ぶりが柔らかいんだよね~食べる
 
ヒューガはちゃんと味わって食べているのかなパグ
「ぶりかまめし」は2度目だね目
「駅弁祭り」はきょうが最終日だけど 3度目はあるのかなはてなマーク
 
朝になって…
というよりも夜明け前だから まだ夜だよね満月
パパさん都合で朝5時のお散歩だよ時計
 
逆回りお散歩でテニスコートの角を曲がって…~♪パグ
 
歩道橋の階段までやって来たよパグおにぎり
この時間じゃオヤツの配給は期待できないなぁドクロ
 
公園出口まで歩いてカートに収容されちゃった買い物
明日はさらに早い時間っていう噂もあるけど…叫び
頑張って歩いちゃうから大丈夫だよ~合格