パパさん、チェリーさんのウマウマで「おめでとう」だよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうはパパさんの誕生日だったから お出掛けしたんだ車(MPV車)ぱふん
 
岸和田SAでトイレ休憩になったよパグ
 
寒いけど 歩くのは楽しいね~♪
 
ヒューガは木陰でスッキリできたようだねパグ
 
カートでSAの奥まで移動したら…買い物
 
寒梅が咲いていたんだ梅
 
寒い日が続くらしいけど 春は近づいているんだね目
 
日が暮れるまでに急いで行かなきゃいけないよ車(MPV車)ぱふん
 
「チェリーカフェさん」に到着~ラブラブ
 
僕たちの「エゾシカの煮込み」が出てきたよ音譜
 
パパさんのお祝いなんだけど ここはガッツリ食べなきゃね食べる
 
ヒューガの食いっぷりは頼もしい限りだなぁパグ
 
鯛焼き(お芋入り)はオリ兄さんに1枚お供えするよたいやき☆~Э
 
パパさんの晩ご飯は「ボロネーゼ」パスタ
 
そして「季節のフルーツパフェ」でお祝いしたよケーキ
僕たちもリンゴとイチゴを頂いちゃったパグ食べる
 
ウチに帰って…
オリ兄さんの祭壇に鯛焼き(お芋入り)が供えられたよ黒パグ
パパさんの誕生日のお出掛け、これにて終了THE END
そんじゃあ、節分に備えなくっちゃいけないね合格