パパさんの誕生日、モンブランでお祝いなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
公園入口の側溝を飛び越えてお散歩スタートなのですパグ
 
コロ兄ぃは気合を入れてついてきているのです~♪
 
そんなコロ兄ぃの横からお日様が昇ってきたのです晴れ
 
でも、急いでいるから「いつもの広場」にぴょ~んなのですプーマ
 
コロ兄ぃはゆっくり上がってきていいのですよおにぎり
 
スッキリしたかっただけなのですからねパグ
 
コロ兄ぃ、カラスさんカラスと会話しているのですかはてなマーク
 
さぁ、先に進むのですよ~パグ
 
コロ兄ぃものんびり歩いてきたのですおにぎり
 
広場の階段を下りていくのです~ダッシュダッシュ
 
テニスコートの角を曲がって…目
 
歩道橋に向かって てちてち進んだのです足あと
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュ
 
池の周回路に出たところでコロ兄ぃがスッキリなのです食べる
 
僕は池沿いを…パグ
 
コロ兄ぃは池の周回路を進んだのです~♪
 
お日様もしっかり昇ってきたようなのです ぺろ~ん晴れ
お散歩はこの辺りで終了なのですTHE END
 
ウチまでの道すがら、ビーちゃん御一行様に会えたのですラブラブ
オヤツの配給、ごちそうさまなのです~食べるパグびぐ
 
ウチに帰ったら…
コンビニで買った「モンブラン」が出てきたのです音譜
パパさん、誕生日でお祝いするのですってケーキ
この後のお出掛けも楽しみなのです~合格