池の周回路がマラソンコースになったのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きょうはお日様と一緒にお散歩できそうなのです買い物
 
珍しくコロ兄ぃがずいずい進んでいくのですパグ~♪
 
池に反射して2つのお日様がまぶしいのです晴れ晴れ
 
コロ兄ぃを追って林間の出口を抜けてきたのですパグ
 
池の周回路にはビーちゃん御一行様がパグびぐおにぎり
 
オヤツの配給、ごちそうさまなのです~ラブラブ
 
ビーちゃんと別れて進もうとしたら 道に矢印なのです目
池の周回路が小学校のマラソンコースになるのですってひらめき電球
 
そんじゃあ マラソンコースを確認するのです~おにぎりパグ
 
土の道は問題なさそうなのです音譜
でも、コケたら痛そうなのですドクロ
 
花壇では水仙が咲き始めているのです目
 
コロ兄ぃ、水仙を眺めている時間はないのですよ時計
 
池沿いの直線をてちてち歩いたのです足あと
 
矢印に沿ってコロ兄ぃが池を1周してお散歩終了なのですTHE END
子供たちも元気に走って欲しいのですラブラブ
 
お散歩から帰ったらオリコロ号で出発したのです車(MPV車)ぱふん
 
着いたら早く降ろしてなのです~おにぎりパグ
 
「KAITANカフェさん」に到着なのです買い物
 
パパさんの朝ご飯は…
「ガーリックトマトスパゲッティ」なのですってパスタ
 
僕たちにはママさんからリンゴの配給なのです~🍎
 
リンゴはパパさんに委ねられたのですパグ食べる
手前のちょっと大きいヤツをヒューガにお願いするのです音譜
リンゴでもコロ兄ぃに負けられないのです~合格