お散歩が終わったら病院に直行したよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうは逆回りコースのお散歩だね足あと
 
ヒューガに続いて野球場の横をすすんでいくよ ぺろ~んラブラブ
 
「いつもの広場」には寄らないみたいだね目
 
テニスコートの角を曲がったよパグ~♪
 
歩道橋を渡って…音譜
 
歩道橋の階段をてちっと下ったんだダッシュ
 
池の周回路から林間に進んだよ足あと
 
公園出口まで歩いて お散歩終了だねTHE END
 
ウチに帰ったら…
右目の涙腺に出来物があるのが分かったんだドクロ
 
これは病院直行だね病院
 
先生の見立てでは「マイボーム腺腫」だって泣
まぁ何回もできている腫瘍だから慌てることはないけどねおにぎり
腫瘍に効く塗り薬もあるから 使わなくっちゃ食べる
 
ヒューガもお立ち台に上がったよパグ
 
ヒューガはお尻ギュウギュウだったねパグ
勢い余って後ろ脚が浮いちゃってるよ叫び
 
病院のお立ち台の後は…車(MPV車)ぱふん
 
「クラインゲベックさん」でお買い物したよ買い物
 
ということは「オオサンのパン」の登場だね山椒魚
 
ヒューガ、フライングはずるいぞ!!笑いパグ
パパさんと一緒に仲良く食べなきゃね合格