がんばろう能登!! 僕たちの旅の思い出を振り返ってみたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
そーれてってけ
懐かしい写真だなぁ食べる
向こうに見えているのは能登半島の日本海だね目
 
ここだよね
9年前、NHK朝ドラ「まれ」のオープニングの場所だよラブラブ
元日の地震から20日経って振り返ってみようと思ったんだ食べる
 
この角度
地震の被害が大きかった輪島市の海沿いの畑…おにぎり
 
寺
着席
お寺カフェの「慶願寺さん」…被害が心配だなぁ泣
その時のブログはこちらだよ上矢印
 
能登の名城、七尾城にも登城したなぁ城
 
石垣が見事なんだけど、地震で崩れたところもあるみたいドクロ
オリ兄さん、残念がるだろうなぁ黒パグ

これがその時のブログだね上矢印

 

次の年は金沢城や富山城で城パグ活動してきたんだ城

金沢は比較的被害は小さかったみたいだね目

その時のブログはこちらだよ上矢印
 
ステラがいた頃には千里浜海岸を走ったこともあったねラブラブ
この写真はブログに載せていない秘蔵写真なんだカメラフラッシュ
能登はいいところだったから 復興を祈念してやまないよおにぎり
 
朝のお散歩は…
きょうも雨の合間に出発したんだ買い物
 
「駅の向こうの公園」を散策するよ足あと
 
林間は道悪だから 池の周回路を進むんだって音譜
 
歩道橋に向かって周回路を曲がるところだね目
 
ヒューガは歩道橋の踊り場でスッキリタイムだねパグ
 
歩道橋を渡っていると雨が降ってきちゃった笑い
 
急いで野球場の一塁側まで進んできたよ足あと
 
いつもは明るい三塁側だけど 雨が強くなってきたね雨
 
公園出口の側溝をぴょ~んと跳んでお散歩終了だねTHE END
地震の被災地も雨が降っているのかなパグおにぎり
暖かくして過ごしてくださいねラブラブ
また、能登に遊びにいけるまで応援しているよ合格