お散歩の後はワクチン接種だったのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きょうも雨の合間のお散歩になったのですドクロ
 
逆回りコースを歩いているのです足あと
 
なので テニスコートの角を歩道橋に向かっているのです音譜
 
コロ兄ぃ、遅いのですパグ
 
コロ兄ぃ、やっと歩道橋にやって来たのですおにぎり
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュ
 
池の周回路に出てきたのです~♪パグ
 
林間に入ったところでスッキリできたのですパグ
 
林間を抜けたところで お散歩終了なのですTHE END
 
ウチに帰ったらオリコロ号で出発したのです車(MPV車)ぱふん
今回は何だか嫌な予感がするのです叫び
 
やって来たのは病院だったのです病院
 
そして、お立ち台で「注射の刑」だったのです~注射
 
ワクチン接種の後は…
続いて「耳コシコシの刑」だったのですパグ
 
コロ兄ぃ、見てるだけじゃなく助けるのです!!
標本の人と応援している場合じゃないのです~おにぎり
 
続いて コロ兄ぃが「耳コシコシ」なのです笑い
 
僕は標本の人の前で大暴れなのです~パグ
 
お立ち台を頑張った後は…車(MPV車)ぱふん
 
「クライゲベックさん」でお買い物なのですラブラブ
ちなみに「ビッグチーズ」が「オオサンのパン」なのです山椒魚
 
買い物も終わったようなので急いで帰るのです~音譜
 
ウチに帰って
「オオサンのパン」にコロ兄ぃが襲いかかったのです~♪パグ
注射を打たれた僕の方がオオサンにふさわしいのです叫び
パパさん、早くコロ兄ぃを止めるのです~!!合格