「こふみさん」でカフェ納めしてきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
朝のお散歩は逆回りコースだったよ音譜
 
テニスコートの角を曲がって…足あと
 
歩道橋を池に向かって進んだよパグ~♪
 
池の周回路までやってきたね目
 
ヒューガが木陰でスッキリし終えたら…パグ
 
林間に入っていったんだパグおにぎり
 
ヒューガが暴れスイッチを発動しようとしているぞ目
 
ヒューガは林間の木々をすり抜けて…ダッシュ
 
鳩を蹴散らして林間を通過していったよパグ笑い
お散歩はこれにて終了となったんだTHE END
 
帰り道、駅の入口には門松が立っていたよ門松
お正月の準備が進んでいるなぁラブラブ
 
お昼前にオリコロ号が出発したよ車(MPV車)ぱふん
 
今年のカフェ締めは「こふみさん」だね買い物
 
予約殺到で開店早々「満員御礼」状態だねクラッカー
 
パパさんの「日替わりランチ」が出てきたよナイフとフォーク
ハンバーグと鶏の唐揚げがメインなんだね目
ヒューガはすでにカートから降ろされているよパグ
 
僕たちの「マグロボイル&温野菜」も出てきたよ~~♪パグ
 
カフェ納めだから味わって食べなきゃね食べるパグ
帰ったら大掃除だから 大人しくしなくっちゃね合格