コロナとヒューガの「この一年」~お出掛け編~ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
こんにちは、ヒューガなのですパグ
この冬は暖かいと思っていたけど1月は雪が積もったんだね雪
来年も雪と闘う日があるのかなぁおにぎり
2日間で今年一年を振り返ってみるよラブラブ
 
2月は上賀茂のマルシェに行ったのです音譜
上賀茂神社の神馬さんに会うことができたのです馬
 
「ストロベリーファクトリー」のマルシェも楽しかったねいちご
 
お花見は3月、淀水路の河津桜からだったのです桜
 
京都・平野神社の魁桜鳥居
 
舞鶴の「吉田のしだれ桜」も見事だったのです桜
 
帰りに寄った福知山城も満開だったね城
 
奈良は藤原宮跡で菜の花とのコラボを見て…桜nanohana3☆☆
 
又兵衛桜まで見に行ってきたのです桜
 
毎年、早朝に来ている背割堤の桜だねsakura03sakura03sakura03sakura03sakura03
 
締めの桜は篠山城だったのです城
4月1日、ステラ姐さんの月命日だったのですねパグパグ黒パグおにぎり
 
4月10日は「東海ぱぐオフ会」に参加したよラブラブ
ベテランさんが頑張っていたから 負けられないって思ったね食べる
 
恒例の「ネモフィラ祭り」で集合して…音譜
 
今年も芥川で「鯉のぼりの舞」を見ることができたのですこいのぼりこいのぼり
 
白毫寺で九尺藤を見たり…ラブラブ
 
観音寺では紫陽花観賞してきたねあじさい。あじさい。あじさい。
 
神戸のマルシェでは海の男気分を味わったのです船
 
金澤麻由子先生の個展にも参加させてもらったよ合格
 
地元でもパグのオフ会も再開したね目
今年は3回もお友達に会うことができたんだドキドキ
 
お出掛け先では…
ミーアキャットのタナカ君や…おにぎり
 
巨大オオサンにも会えたのです山椒魚
 
夏は小野のひまわり畑に行ってきたねひまわり2
 
綾部の東光院では風鈴と風車のお祭りがあったのです音譜
 
初登城の城パグ活動は備中高松城城
今年は城パグ、少なかったなぁあせる
 
コスモスはいっぱい見てきたのですコスモスコスモスコスモス
「豊能コスモスの里」「鶴見緑地」「藤原宮跡」なのです買い物
 
「中井農園」では芋掘りを頑張ったよ~芋~Э
 
大阪空港のマルシェでは飛行機をいっぱい見たのです飛行機
 
紅葉狩りは「勝尾寺」と「播州清水寺」~もみじもみじもみじ
 
12月に入って「広島Buhi友の会」でお買い物なのです合格
 
キャンドルナイトは今年も荘厳な灯だったなぁ目
 
「光の饗宴」ではミャクミャクと遭遇しちゃったのです叫び
夜に会うとちょっと怖いのです…泣パグ
 
お出掛け番外編になるけれど…
僕、コロナは肝機能障害で病院送りになっちゃった笑い
そこから毎日 お薬を飲んでいるんだ病院
 
ヒューガは背中にできた肥満細胞腫を手術で除いたのですパグ
結構ざっくり切ったのですが、今では目立たなくなったのですパグ
来年はお互い健康に気をつけなければ…なのです合格
 
ちなみに…
お散歩はちゃんと終わっているので ご心配なく足あと