せっかくの月命日、パパさんとお出掛けしましょう | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
26日は僕の月命日なので居残っています天使
ウチでのんびりするのは もったいないなぁ…黒パグ
 
ステまったり
ステラはまったりしたいようですねパグ
 
コロナとヒューガが朝のお散歩に行きました買い物
僕も同行することにしましたよ黒パグ
 
ヒューガが「オリオンレッド」を着ているので…パグ
 
米空軍仕様の「オリ軍曹」となって後を追いましょう黒パグ
 
ヒューガはコロナから離れていきますねパグ
 
先の木の根元でスッキリしたかったようですパグ
 
遅れていたコロナもスピードを上げてきましたよおにぎり
 
ヒューガは朝焼けの池を見ながら進んでいます朝陽
 
林間の出口でコロナが追いつきましたねパグ~♪
 
歩道橋の階段をてちっと上って…ダッシュ
 
2人が競り合いながら歩道橋を渡っていきますねラブラブ
 
そっと後ろからついていきましょう黒パグ
 
ヒューガがスパートをかけましたパグ
僕の気配を察知したのかもしれませんね黒パグ
 
朝日を浴びながら野球場の横を通ってお散歩終了ですTHE END
 
ヒューガは5歳なりに元気いっぱいですねパグ
コロナも13歳にしては しっかり歩いていると思います食べる
 
さて、パパさんは定期健診なので…
僕も一緒に病院に来ましたよ病院
 
採血が終わったら朝ご飯です音譜
昨晩の8時から絶食でしたから しっかり食べてくださいね黒パグ
 
診察が終わったのはお昼前…時計
「大淀信州そばさん」で名物「コロコロそば定食」です割り箸
コロナにぜひ食べてほしい逸品ですねおにぎり
 
さらにパパさんと歯医者さんに行ってお出掛け終了です病院
 
さぁ、ウチに帰ってまったり過ごすとしますかね黒パグ
パパさん いろいろガタが来ていますが…叫び
コロナに負けてちゃダメですからね食べる合格