クリスマスは月命日イブのウマウマと重なりましたね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

Merry Christmas、オリオンです黒パグ
Joyeux Noël、ステラでございます パグ
ツリー
僕、オリオンの月命日は26日黒パグ
一日早く月命日のウマウマを食べるんですって合格
パパさん、明日は定期健診で食べられないからねドクロ
 
コロナとヒューガのクリスマスプレゼントはこちら目
「広島Buhi友の会」で買った服です~♪パグ
すでに着ちゃってますけどねあせる
 
さぁ コロナとヒューガはお散歩に行っておいで黒パグパグパグおにぎり
 
きょうは逆回りコースですね足あと
 
テニスコートの角を曲がって…おにぎりパグ
 
コロナよ、ヒューガが待っているから急げよ~黒パグ
 
歩道橋を一緒に渡ったら…ラブラブ
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュダッシュ
 
池の周回路でヒューガがスッキリしましたよパグ
 
林間を競り合いながら進んで お散歩終了ですTHE END
 
お昼前になって…
月命日イブのウマウマに出発~ッ!!
 
前日テイクアウトした「KAMIKAWAさん」に到着です買い物
 
定位置の奥の席に案内してもらいましたよ~~♪パグパグ黒パグ
今回は「クリスマス特別ランチ」ですトナカイサンタクリスマスツリー
 
早速、コロナとヒューガの「わんこご飯」が出てきました音譜
 
ヒューガはカートから降ろされていますパグ
 
ここのご飯は野菜たっぷりで美味しいんだよね食べるパグ
 
この間、パパさんには「アラカルト」が出ています目
「里芋のコロッケ トリュフマヨネーズ」ですが…ナイフとフォーク
パパさん、撮り損ねたそうですドクロ
パグ:「気を取り直して 前菜でございます」
黒パグ:「ジャガイモとサツマイモ、豚のすね肉のテリーヌと」
パグ:「クリームチーズのスモークサーモン巻きです」
黒パグ:「野菜はすべてシェフ農場のものですよ~」
 
パグ:「2種類のお芋がお肉を挟んでいるのですね」
 
黒パグ:「続いてはスープなんですが…巨大なキノコ!?
 
パグ:「パイを器に落としたら大根のスープが現れました」
黒パグ:「器が熱いから気をつけて食べなきゃね」
 
パグ:「メインディッシュは『ブリのムニエル』です」
黒パグ:「コロナのヤツ、ブリを狙っているな」
 
パグ:「ムニエルはブリの4種類の部位で作られています」
黒パグ:「それぞれに食感が違います」
パグ:「クリスマスならではのブリの食べ方ですわね」
 
黒パグ:「4種のデザートはご覧の通りです」
パグ:「わたくし、アイスクリームが気になりますわ」
 
帰り道、コロナとヒューガはオリコロ坂を上がっています足あと
食後の運動にはちょうどいいかなラブラブ
楽しいクリスマスと月命日イブになった良かったよ黒パグ合格