オリオンの月命日、今回は雨でした | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
月命日で帰ってきたのに雨なんですよねぇ雨
仕方ないので時間まで ふて寝しています黒パグぐぅぐぅ
 
時間になってので月命日のウマウマに出発です買い物
 
あぁ…雨は止んでないなぁパグ泣パグ黒パグ
オリコロ号で行くことになりました車(MPV車)ぱふん
 
坂の下のフレンチ、「KAMIKAWAさん」に着きましたよラブラブ
 
今回も一番奥の席に通してもらいました音譜
ヒューガはうるさいからカートから降りてよパグ
 
オードブルまでエスカルゴバターを自家製パンで楽しみます目
 
コロナとヒューガの「わんこご飯」が出てきました合格
 
コロナは12歳とは思えない いい反応です食べる
 
ひと匙ずつ しっかり味わって食べるんだぞパグ~♪
 
パグ:「お待たせしました 前菜でございます」
黒パグ:「『レタスのババロア』にシェフ農場の野菜を添えました」
パグ:「ソースはレタスとメロンのガスパチョです」
黒パグ:「メロンの風味が決め手です」
 
~♪:「僕はメロンをひと口 欲しいんだけどなぁ」
パグ:「まぁ そのくらいなら許可いたしましょう」
 
黒パグ:「2皿目は『赤たまねぎのポタージュ』です」
パグ:「この一品はコロナさんもヒューガさんもNGですね」
 
黒パグ:「メインディッシュは『鮭のノルマンディー風』ですよ~」
パグ:「鮭は姫路ブランドの『白鷺サーモン』ですって」
 
黒パグ:「鍋料理ですが、鮭は生に近い食感です」
パグ:「コロナさん、この鮭は許可できませんわよ」
 
黒パグ:「締めは『4種のデザート』ですね」
パグ:「今回もお腹いっぱいになりましたわね」
 
「KAMIKAWAさん」を出た後は…
雨でできなかった朝のお散歩へ車(MPV車)ぱふん
 
雨はほとんど上がったけど 濡れない場所に到着です目
安満遺跡公園「GRASSさん」のドッグランだねパグ~♪
 
2人の後ろから何やら元気の塊が飛んできましたよダッシュ
 
まだ4ヵ月のジャックラッセルテリア、モカちゃんラブラブ
 
それにしても ぴょんぴょん よく動くなぁ音譜
 
コロナとヒューガもそれなりに動きましたパグおにぎり
時間になったところでお散歩終了ですTHE END
 
ウチに帰って…
「KAMIKAWAさん」シェフ農園のサラダです黒パグパグ~♪パグ
これで240円とは格安ですねクラッカー
パパさん、ちゃんと野菜を摂らなきゃダメですからね合格