雨が降り出す前にお散歩へ行かなきゃなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
雨が降り出す前にお散歩を完了させなきゃいけないのですメラメラ
 
コロ兄ぃ、てちてちと歩き始めたのです~♪
 
そんじゃあ 僕も頑張って歩くのです~パグ
 
「いつもの広場」で軽くひと暴れしてたら…おにぎりパグ
 
コロ兄ぃが呆れて先に下りていっちゃったのですドクロ
 
仕方ないので 池のある公園に向かうのですパグ
 
歩道橋を渡って…足あと
 
きょうは道を間違えず 池の周回路に出てきたのです音譜
雨が降りそうなのに 池1周コースに行くのですね目
 
コロ兄ぃはここでスッキリタイムなのです食べる
 
さぁ 急いで池を1周するのですよ~おにぎりパグ
 
コロ兄ぃ、頑張って てちてち歩いたのです~♪パグ
 
何とか雨が降り出す前に お散歩完了できたのですTHE END
満開のサツキが映える雨になればいいのですがね買い物
 
お昼前に雨が小止みになったので…
オリコロ号で出発することになったのですパグ笑い
 
定位置に座って いざ行かんや…なのです車(MPV車)ぱふん
 
「KAITANカフェ」でパパさんのランチなのです~音譜
 
雨が降り出す前に帰らなきゃ…なのですよパグおにぎり
 
「キムチチャーハン&シソ餃子」が出てきたのです割り箸
 
僕たちのウマウマはリンゴ🍎なのですパグ~♪
 
大きな口を開けて…パクッ食べる
 
僕もよ~く狙いをつけて…パグ
 
全力でパクッパグ
パパさん、指を齧られないよう注意するのですよドクロ
しっかり食べたので 帰ってぐっすり休むのです~合格