ネモフィラの後は眼科で診察してもらったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
ネモフィラから帰ってすぐ 次の予定に向かったんだ車(MPV車)ぱふん
 
「どうぶつ眼科専門クリニック」の受診日だったんだね病院
前回の受診で切れた右目のマイボーム腺腫は…目
うん、再発することなく 次回診察は6ヵ月後になったよ食べる
 
病院の後は「KAITANカフェさん」へ買い物
 
パパさんのランチは何かなはてなマークパグ~♪
 
「ミートソースのスパゲティ」だねパスタ
 
僕たちはスタッフさんから りんご🍎を頂いたよパグ食べる
ネモフィラ→眼科で頑張ったご褒美ってことかなラブラブ
 
一夜明けて…
朝のお散歩に出たんだけど 何だか寒いなぁ買い物
 
「駅の向こうの公園」の林間から散策を始めたよ~♪パグ
 
ヒューガに負けることなく林間を歩いたよ足あと
 
林間の出口を抜けて…おにぎり
 
ヒューガが歩道橋の階段をてちっと上っていったよダッシュ
 
僕も負けずに よいしょ、よいしょ…パグ笑い
階段を上れるうちは頑張らなくっちゃねメラメラ
 
「いつもの広場」にヒューガがPUMA跳びでぴょ~んプーマ
 
広場で散策を始めたよ音譜
 
ヒューガは暴れスイッチを発動したねパグ
 
僕はのんびり散策を楽しんだよ~♪
 
時間になって帰ろうとしたら…
ホシ君が後ろから現れて オヤツの配給が始まったんだクラッカー
ホシ君が僕たちの気配を感じて上ってきたんだってラブラブ
 
ヒューガが舌を丸めてアピールしているね食べるパグビーグル
オヤツの配給、ごちそうさまでした~!!
 
3人並んで階段を下りたところで お散歩終了になったよTHE END
いっぱい歩いたから 帰ったら まったり過ごそ~っと合格