空の青 海の青 ネモフィラの青なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちはヒューガなのですパグ
朝のお散歩は お出掛け予定なので巻き気味なのですダッシュダッシュ
 
「いつもの広場」にPUMA跳びでぴょ~んなのですプーマ
 
コロ兄ぃ、広場でもヤル気満々なのです~♪パグ
 
あっという間に階段を下りていってしまったのですおにぎり
 
コロ兄ぃ、急ぎ過ぎなのですよパグ笑い
 
歩道橋からツツジを見下ろして ちょっと休憩なのです音譜
 
歩道橋を下りたところで お散歩終了なのですTHE END
 
そのまま オリコロ号に乗って移動したのです車(MPV車)ぱふん
 
やって来た場所は大阪・舞洲の「ネモフィラ祭り」なのです買い物
 
黒パグ:「おい お前たち、遅いじゃないか!!
パグ:「危うくネモフィラの中で寝落ちするところでしたわ」
 
オリ御大とステラ姐さんが緊急合流なのです~♪パグ
 
今年も満開のネモフィラが迎えてくれましたわねパグラブラブ
 
僕の後ろにネモフィラの妖精が隠れているよ 分かるかなはてなマーク黒パグ
 
そんなこんなで一緒にネモフィラ観賞することになったのです合格
 
空の青 海の青 ネモフィラの青なのです目
 
青い船が見えているのも また一興なのです船
 
海と一緒に眺めるゾーンはここまでなのです目
 
陽当たりのいい斜面では 青が一段と濃くなったのです晴れ
空の青に溶け込んでいるのです飛行機
 
暑すぎてガハガハになったのは計算外だったのですが…ドクロ
 
この後、さらに用事があるから早くも帰ることになったのですパグ
 
桜からネモフィラ…次の花は何なのですかねパグ黒パグ~♪パグ
また 4人でお出掛けお花見するのです~合格