久しぶりにPUMA跳びしてみたのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
オリ御大の月命日を過ぎたら暖かくなったのです晴れ
さすがは“春を呼ぶおパグ”なのです黒パグ
 
きょうも逆回りコースでお散歩なのです足あと
 
コロ兄ぃが梅の香りを楽しんでいる間…梅食べる
 
僕は松の木陰でスッキリしたのですパグ
 
そうしたら、コロ兄ぃがどんどん先行しているのです~♪
 
そんなコロ兄ぃをインからぶち抜いたのですパグおにぎり
 
コロ兄ぃはようやく野球場の横なのです~♪
 
そんじゃあ 久しぶりにPUMA跳びでぴょ~んなのですプーマ
 
コロ兄ぃも「いつもの広場」に上ってきたのですね食べる
 
僕はひとしきり広場を回ってみるのですパグ
 
ボーッとしていたコロ兄ぃは…おにぎり
 
さっきの看板の下でスッキリタイムなのです音譜
 
コロ兄ぃ、走るのですよ~パグ
 
コロ兄ぃ、特に動く様子はないのですおにぎり
 
そしてそのまま階段を下りていっちゃったのです~♪
 
僕が階段からぴょ~んと跳んでお散歩終了なのですTHE END
 
ウチに帰って…
パパさんの朝ご飯はシェフ農園のお野菜なのですサラダ
こんなにいっぱい食べられるのですかねパグおにぎり
 
朝ご飯の後はガスファンヒーター様とまったりなのですファンヒーター
春は近いみたいだけど 朝はまだまだ寒いのですからね合格