月命日のウマウマと春の足音のお話です | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
26日は月命日なので帰ってきましたよ黒パグ
 
~♪:「そんじゃあ僕たちは朝のお散歩に行ってくるよ」
こっそり コロナとヒューガについていってみましょう音譜
 
「駅の向こうの公園」は工事中なんですね目
 
ヒューガが大外を歩いているなぁと思ったら…パグ~♪
 
早速 スッキリし始めましたパグ
 
コロナは坂を下って池の周回路へ足あと
 
池を背中にスッキリタイムに入りました食べる
 
スッキリしたら足取りも軽くなったようですねおにぎり
 
きょうは春を探して池を1周するそうですラブラブ
 
パグドリルするヒューガの向こうに紅梅が咲いていますよ梅
 
白梅も負けずに ほころび始めていますパグ
 
池沿いには水仙がおにぎり
 
さざんかは寂しくなりましたが、季節が進んだ証拠ですね目
 
頑張って池を1周できました音譜
 
ウチに帰ったら 月命日のウマウマに出発です~♪パグパグ黒パグ
 
月命日のフレンチ、「KAMIKAWAさん」に到着~買い物
 
今回も一番奥の席に案内してもらいましたラブラブ
 
コロナとヒューガのウマウマが一番に出てきましたパグ
 
黒パグ:「パパさん、前菜が出てきましたよ~」
パグ:「鯖とジャガイモのテリーヌでございます」
黒パグ:「黒オリーブのタプナードソースと良く合います」
パグ:「お野菜はシェフ農園のものですわよ~」
 
パグ:「2皿目は水菜のポタージュです」
黒パグ:「この水菜もシェフ農場で採れたものです」
 
パグ:「メインディッシュは真鯛のローストです」
黒パグ:「こちらもシェフ農園の野菜がいっぱいです」
パグ:「白ワインとバターのソースで召し上がれ」
 
笑い:「うひゃ~ 鯛と目が合っちゃったドクロ
黒パグ:「カリフラワーやブロッコリーが春を演出しているだろはてなマーク
食べる:「シェフ農園は大量生産しているんだね音譜
 
パグ:「4種のデザートはご覧の通りです」
黒パグ:「葱のアイスはコロナとヒューガには厳禁だな」
 
お会計の時に着になる貼り紙が…目
シェフ農園のサラダ用野菜が240円ッ!!
 
というわけで、240円のサラダ用野菜も買ってきましたよラブラブ
葉っぱも全部食べられるって黒パグパグパグ
パパさん、健康に気を使わなくっちゃいけませんよ~合格