オヤツの配給2連発と雪のお出掛けだよ~ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
寒いんで全力で駅前の歩道橋を渡っているんだ買い物
パパさんの足取りが速いだけなんだけどね音譜
 
「駅の向こうの公園」に着いたら…
いきなりオヤツのおばちゃんに出会ったんだ食べるパグ
 
こういうラッキーもあるから お散歩は楽しんだよねラブラブ
 
そんじゃあ、お散歩開始~!!
 
池の横を通ったら鴨軍団に励まされたよマガモ鴨マガモ
 
ヒューガが歩道橋の階段をてちっと上ったから…パグ
 
僕も頑張って上ってみたよダッシュ
 
パパさん、カートを担いで早く上ってきてよ~目
 
ヒューガが歩道橋を走り始めたねパグ
 
歩道橋を渡ったら その先にビーちゃん御一行様がびぐ
 
ホシ君不在だけど オヤツの配給が始まるようだねクラッカー
 
何とか僕もオヤツの配給に間に合ったよ食べるパグびぐ
 
このあたりから 雪が結構降ってきたんだ雪
 
オヤツの配給、ごちそうさまでした~パグ食べる
ここは全力でお見送りしなくっちゃいけないね目
 
雪が本降りになってきたよパグ
 
ヒューガがスッキリするのを待って…パグ
 
野球場の横を通って帰ったよTHE END
 
ウチに帰ったら…
雪の中、オリコロ号が出発したよ車(MPV車)ぱふん
 
「KAITANカフェ」で朝ご飯なんだね買い物
 
カフェの中は暖かいから助かるなぁパグ~♪
 
僕たちのリンゴが出てきたよ🍎
 
パパさんの朝ご飯は「大葉ハンバーガー」だねハンバーガー
 
ウマウマを食べて撤収するんだけど…買い物
寒いから 早く帰ってまったりするっきゃないよね合格