パパさんの寝坊も時にはいいかもしれないね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

坂の下のフランス料理屋さんにやって来たよフランス

「KAMIKAWAさん」のワンコ飯、美味しいんだよね~食べる黒パグ

 

パパさんが寝坊して遅めの朝ご飯になったからなんだ黒パグおにぎり

 

あっ、後ろから見ると こんな感じね目

シェフが料理を作る姿を オリ兄さんと見守っているんだよラブラブ

 

パパさんのフィッシュプレートは野菜も満載だね唐津くんちカブピーマン人参

 

僕たちのワンコ飯も出てきたよ黒パグ食べる

野菜中心なのにオリ兄さん、大好きなんだ黒パグ 目が輝いてるよね~♪

 

そんじゃ、お散歩行こうかな買い物

 

「駅の向こうの公園」にやってきたよ黒パグおにぎり

林間は濡れてるから 池の周回路を歩くんだってダッシュダッシュ

 

オリ兄さんが急いでいるのは…

あぁやっぱり…スッキリしたかったんだね黒パグ

 

スッキリしたオリ兄さんが 再び歩き出したよ黒パグ

 

軽快に歩道橋の階段を上っているね黒パグ

 

僕は自転車の通過を待ってたから ちょっと遅れちゃったおにぎり

 

雨が降り出しそうだから 広場に急がなきゃいけないよ足あと

 

時間が遅くなったから しんちゃんもいないなぁ目

 

まっ、フランス料理を食べることもできたし ヨシとしなくちゃねラブラブ

帰ってお留守番の準備をしなきゃいけないね、オリ兄さん黒パグ食べる