雨予報でしたから…夜散歩でしっかり歩いておきましたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

明日は朝から雨予報雨 夜散歩もおろそかにできませんね黒パグ

夜散歩は保冷剤いらないんで 普通の服を着ていますラブラブ

 

「ウチの前の公園」で夜散歩を始めましょう黒パグ

ステラも見てくれていますからねパグ

 

お散歩は終わったんですが…THE END

 

パパさんの晩ご飯を買いにマクドのドライブスルーに直行ですマクドナルド

黒パグ:「コロナよ、深夜なのに お姉さんが作ってるよラブラブ

 

おにぎり:「へ~ぇ そうなんだ… う~ん 背中しか見えないなぁ」

 

黒パグ:「コロナよ、重たいから乗っかるなってむかっ

泣:「だって よく見えないんだもんあせる

 

笑い:「後部座席なら… うひゃ~全然 見えないや叫び

 

とかなんとか…大騒ぎしながら帰ってきましたよ月夜

 

一夜明けて(といっても4時間後ですが…)

やっぱり雨が降ってましたよ雨

 

レインコートを着てますけど 雨散歩は気が乗らないなぁおにぎり黒パグ

 

コロナはコートが小さくて窮屈そうです笑い

 

とはいっても、雨が止む気配がないよなぁ黒パグ

 

仕方ない黒パグ コロナよ、ここは一気にお散歩してしまおう!!

 

濡れない木立の中を散策して お散歩を終えましたよTHE END

 

ウチに帰って…

コロナがピンクのコロコロでマッサージされています食べる

 

このイボイボがコロコロ転がって…気持ちいいんだよなぁ黒パグ

このまま まったり お留守番スタートって感じですね合格