雨が上がったら いきなりピーカンなんだもんなぁ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

きのうの大雨から一転して朝からピーカンお散歩です晴れ

 

晴れるとコロナの足取りは軽やかになります~♪黒パグ

 

池の周回路が乾いているのは幸いでした足あと

 

せっかくふごっているのに コロナが止まりません黒パグ食べる

 

コロナも草に濡れないよう 気にしているみたいですねおにぎり

 

シロツメクサのところに入りたいけど 僕も気をつけなきゃ黒パグ

 

コロナと一緒に歩道橋に向かいましょう~♪黒パグ

 

おっ、歩道橋から誰か下りてきたぞ黒パグ

 

大きなお友達がやってきましたゴールデンレトリバー まずはご挨拶です食べる黒パグ

 

さぁて、ここからは僕が先頭に立ちますよ~黒パグ笑い

 

コロナよ、遅れるなよ!!

 

おにぎり:「オリ兄さん、ガハってるけど大丈夫かな」

 

さぁ、目指す広場は目前です黒パグ

 

「いつもの広場」はグチョグチョじゃないですかね黒パグ

コロナに先行させて様子を見てたんですが…目

 

意外にもぬかるんでいませんね足あと

 

それでも暑くなってきたんで長居は無用です黒パグ

 

コロナも散策を切り上げてきましたよ~♪

 

そしてそのまま階段からぴょ~ん食べる

 

お~いコロナ、そっちは帰り道と逆方向だぞ黒パグ

まったく…お日様大好きな元気者には困っちゃいますね合格