雨だから急きょ予定が変更になったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

きょうは遠征予定だった広島Buhi会が雨で中止になったんだ雨

 

こっちが雨になる前にお散歩に出たよ買い物 朝6時前だけどね時計

 

朝が早すぎて林間が暗いよ~笑い黒パグ

 

池の畔を散策して…~♪黒パグ

 

歩道橋を目指しているよ足あと

 

歩道橋を渡ったところで お散歩は終了になったんだTHE END

 

ひと眠りして…

オリコロ号、出発~ッ車(MPV車)ぱふんもう 雨降ってるけどね雨

 

やって来たのは…

「チェリーカフェさん」だったよ食べる黒パグ ステラ(代理)も一緒だよパグ

城パグには興味がないけど 美味しい場所には現れるんだ合格

 

パパさん、きょうはチキンカツがお勧めだよ~♪

 

とりあえず 何か出てくるまで てってけしちゃおう~っと食べる黒パグ

 

まだ何も来てないのに、オリ兄さんは待ち切れないみたいだね黒パグおにぎり

 

僕も椅子の下で待つことにしようかな~♪黒パグ

 

わ~い、僕たちの鯛焼き(お芋入り)が出てきたよたいやき☆~Э

 

フライングしてガブッていったら怒られちゃったけどね食べる

 

パパさんはお勧めのミンチカツにしたんだねラブラブ 美味しそ~~♪

 

デザートのイチゴのタルトはステラ(代理)が紹介するよいちごケーキ

大雨の中 来たかいがあったね、オリ兄さん食べる黒パグ

 

きのうの城パグで疲れていたし 遠征しなくて良かったかもねおにぎり

帰って まったりして 元気を補給しよ~っと黒パグ~♪