「和庵さん」でサマーカットしてもらいました | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
 「和庵さん」でトリミングしてもらってます黒パグ
僕は爪切りからスタートですラブラブ

コロナですが・・・
コロナ
きょうからサマーカットにするようですね目
バリカンでバリバリ刈られていますよおにぎり

ばっさばっさ
僕たち意外に毛深いんですねあせる
羊のように ごっそり刈られています羊

コロナと違って 僕は・・・
へたれ
お立ち台ではヘタれることになってるので実行中です黒パグ

見てる
これからシャンプーのコロナが様子をうかがってます食べる

ばりばり
特に反抗するつもりもないので じっと刈られてます黒パグ

かんかん
なんとも たくさん 毛が落ちました目
あ~ 左の頬に1本だけ伸びてる白髪は残してくださいね黒パグ

洗浄中
コロナがゴシゴシ洗われてますおにぎり
次は僕の番か~黒パグ 洗われるのも苦手なんだよね叫び

乾燥中
コロナが お立ち台に戻って 乾かされてますドライヤー

ということは・・・
洗いさん
僕が洗われてるってことなんです黒パグ

ぺろーん
あっ、でも 気持ちよかったんで ペロ~ンとしちゃいましたよ黒パグ

仕上げ
コロナは最後の仕上げにかかりましたハサミ

完成コロ
さっぱりしたコロナが堂々完成~クラッカー

完成オリ
僕もどうですはてなマークいつものモッサリ感がなくなったでしょラブラブ

IMG_20160429_145002527.jpg
ウチに帰って パパさんのお腹クッションで休みます合格
GWは なかなかナイスなスタートですね黒パグ食べる