雨の合間に ダッシュでお散歩 | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよおにぎり
どもっ
お散歩に出てきたら 外は大雨だよ笑い
小止みになって出てきたのに お散歩は中止だね

ところが15分後・・・
えらいこっちゃ
なぜだか雨が止んだので 出てきたよおにぎり
「ウチの前の公園」だけど、水浸しだね泣

行く
次の雨が降らないうちに お散歩しなきゃいけないね

オリ
オリ兄さんが道の真ん中を進んでいるよ黒パグ

困った
僕は水飲み場から左に行って困ったことになっちゃったおにぎり

やっと
水たまりが続いてて なかなか 道に戻れないんだ笑い

オリオン
オリ兄さんは軽快に散策してるけど・・・黒パグ

コロナ
僕は ようやく ぬかるみから 脱出したところだよおにぎり

ありゃ
気がついたら柵の向こう側だし、どうにも困っちゃうね

オリり
オリ兄さんは 全力散策中~だね黒パグ
いつもなら雨を嫌がるのに きょうは別人だったよ食べる

花
公園の出口でカートに収容されました買い物
雨に洗われたツツジが しっとりと咲いてるね

ウチに帰って・・・
お疲れ
短い時間だったけど お外に出て良かったよ
きょうはソファの上で のんびり お留守番するよ~食べる黒パグ

会社のパパさんは・・・
かぶる
ガチャガチャで「パグのふちこさん」に挑戦してるんだけど、
いきなり黒パグが3体も かぶちゃったんだって

8種類 全部揃うまで 相当かかりそうだねおにぎり黒パグ